令和6年入居者募集

向学舎においでください。 

今年も如月二月になりました。卒業の時期を迎えます。向学舎から三人の学生諸君が卒業していきます。

先日もある親御さんから、「別れの季節を迎え、寂しいです」と言われました。私も私の家族も、その親御さんの気持ちと一緒です。桜が咲く季節は、「別れ」と「新しい出会い」の両方があります。

 四月になれば、新しく入居する若者があると思います。希望に溢れ、前を向いて学校(学び舎)に向かっていくことと思います。ポリテクカレッジ、高校、大学等、新しい生活に向かう若者を全力で応援します。
向学舎は小規模多機能型の賄い付き学生学生専用アパートです。向学舎の管理人とその家族は入居者一人一人を大切にして、生活をする学生生徒を支援を致します。 

 

 夢と希望に溢れ、新しい生活を始める学生を心を込めて支援します。向学舎に是非おいでください。お待ちしています。